掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
606(最新)
これまでの提携先と、それのパートナーを時系列的に
-
-
604
安全運転でお願いしますっ!
-
603
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 18:32
今日仕事なので明日、詳しくまとめます。
-
602
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 18:31
いつもそうですし、それを狙って先手を売って提携しています。
>それは間接的にです。 -
601
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 18:30
LinkedIn
-
600
これってどのSNSですか?
-
599
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 18:23
いつもそうですよ。
-
598
やっぱホンダと提携するのかな
-
-
596
それは間接的にです。
-
595
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 17:49
ryoさん、もうwhaledynamicと手を組んだ時から出てましたよ。
-
594
ティアフォーの名前も出てきましたね。
オープンソースを否定した戦略の中、自動運転の民主化を掲げるオープンソースの戦略をとるAUTOWAREの自動運転エコシステムにどのようにkudanが関わるのか
ビジネスモデルのイメージがまだ掴みきれてないモヤモヤ感…
そもそも車の自動運転は相当難易度が高いと言っているので収益貢献はまだまだ先、10年後の話を中心に話すよりロボティクスとかデジタルツインで買い煽ったほうが実現性はありそうですが…
自動車のBIG3のうち2社と協業があることは数年前から決算資料に記載されていたと思うので、即出ともいえるわけで
目先の計画をちゃんとかりとれていないこと、結果にコミット出来てないことは今回の決算で分かったことですし、冷静になっても良いかもですね
少なくとも2030年の見通しについては。。。
過去の説明では製品化1件あたり2億を目線にと言っていた時期がありました。今製品化はいくつして今の業績予想となっているのか。これからともいえますが、これからの時間軸は自身で冷静に判断しないと今年こそはがあと2年くらい続くかも。
過去の計画と実績、説明の変化は遡ってみることをおすすめします。
今は需給面が強いでしょうけどね -
593
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 17:35
ギリギリ攻めてます(笑)
-
いやいや、テメェのせいで損したとか言われたくないし、それこそ逮捕されたくない(笑)
-
591
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 17:28
Kudanの売上がなかなか上がらないのは売り煽りの言うとおり
【今の段階ではKudanの技術があまり使われていないから】
つまり
【需要と供給のバランスが成立していない】
↓↓↓
当然売上なんてある訳がないのです。
もしいきなり黒字化したり、いきなり莫大な売上があったなら、それこそヤバイですね。 -
590
そこまで警戒するなら、投稿しなきゃいいんじゃないの?w
なんのための投稿なのか意味不明 -
589
安い時に ナンピンしとけばよかったと後悔しているまだあと600円がらなければ買値にならない 1700円ぐらいで買っとけばよかった ナンピン を
-
587
億り人✩YumeDreamer 強く買いたい 5月18日 17:08
仮にHondaが日本でロボタクシーを開始するとして、
そこにはGMとクルーズも絡んでくる訳ですね。
Honda 日本での自動運転タクシーサービスを2026年初頭に開始予定
↓↓↓
https:// + global.honda/jp/news/2023/c231019a.html
~クルーズ、GM、Hondaでサービス提供を担う合弁会社の設立に向けた基本合意書を締結~
※Kudanとの関係性は【未確定】
※この投稿を見て絶対に売買しないで下さい!!!!
※もし売買されたとしても【自己責任】です。
※投資者が、証券取引の投資判断を誤り損失を被ったとしても、それは全て自らが負担するという原則のことをいいます。 常にリスクの伴う証券取引においては、投資家はそのリスクを十分理解したうえで、投資について調査・検討し、自らの責任の下で投資を行わなければなりません。 -
586
いつもありがとう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み