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投稿コメント一覧 (9890コメント)

  • >>No. 909

    kUZU(テスラ)株だけがあなたにお似合い。

  • 👇
    ちなみに、モービルアイもルミナーのLiDARを包括的なカーセンサー・スィート

    「モービルアイ・ドライブ」

    に搭載しています!

  • テスラの自動運転技術の向上は全てルミナーの手中の中。兎にも角にも、現段階の詐欺呼称FSD(誤)➡オートパイロット(正)が酷いので、レーダーとかはモービルアイとかに提供してもらわないと、

    2023年9月にテスラはカルフォルニア州のDriving testに不合格

    したような結果をくりかえすんじゃないの?

  • >>No. 900

    テスラはルミナーに泣きついてLiDARを購入した。ロボ・タクシー事業が進行することがあるのであれば、テスラでは決して実現できなかったルミナーの功績。

  • >>No. 900

    詐欺呼称FSDを利用の段階で不合格!

  • 本物(ルミナー)は、決算日翌日の5月8日の最高値$2.030を今抜けた!

    +6%

    の上昇!

  • >>No. 795

    「テスラ取締役会は「イーロン・マスク忖度」集団だ」
    裁判所や投資家を敵に回す所業の数々👈史上最低のブラック企業!
    https://toyokeizai.net/articles/-/750552

    ■裁判で無効化された7兆円報酬を復活👈一緒にシャブを吸う取締役の仕業!

    マスクに対する約470億ドル(約7兆3000億円)相当の報酬プランの承認を株主に求めるという取締役会の決定は、

    デラウェア州の判事がこれと同じ10年間の報酬パッケージを無効👈重要

    と判断してから3カ月もたたないうちに下された。
    👆
    司法も無視するシャブ漬けの取締役の暴挙!

    テスラの売上高は減少し株価も今年に入って3分の1以上も下落している。

    おまけにマスクは、会社の勢いを回復させる計画をあまり示していない。
    👆
    重要 詐欺師の眼中にはテスラなし!

    しかし、今回の取締役会の対応によって、テスラに対する訴訟はさらに増える可能性がある。テスラは規制当局や顧客、さらに同社の運転支援システムの欠陥で被害を受けたと主張する人々からの法的圧力にさらされている。👈当然の帰結!

    ■その一方で「従業員1割解雇」の露骨👈自己の資産だけに執着のある詐欺師!

    ■裁判所の判決をぶっちぎる独善提案
    近ごろのテスラは問題まみれのため、報酬パッケージ無効の裁定は「アンフェア(不当)」だとする取締役会の主張に不快感を覚える投資家もいる。
    👆
    これがまともな投資家の考えだ!

    チューリップシェアは、温暖化ガス排出と

    労働者の権利👈重要 国家組織ノルウェー年金基金も敵に回す愚か者!

    に関する基準を満たすことをテスラ役員報酬の条件とすべきかどうかについて、株主投票を行うことを提案した。

    テスラの取締役会はこの提案に反対している。👈重要 ブラック企業の正体!

    「テスラは労働者の権利尊重を、ノルウェー年金基金が批判」
    https://newspicks.com/news/9307641/body/

    【結論】
    テスラからイーロン・マスクもシャブを一緒に吸う取締役も追放せよ!

    さもなければ、テスラの業績が回復することなど、未来永劫に絶対にあり得ない!

  • 「テスラとCATL、バッテリー供給契約を延長…2025年12月まで」
    https://response.jp/article/2021/06/30/347215.html

    【結論】
    テスラのバッテリーは米国の関税対称。つまり、米国からもテスラは排除の憂き目へ。

  • 「中国CATL、テスラと高速充電バッテリーで協力-ネバダで設備提供」
    3/25(月)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c47b316edc2708cb7240989b70c5832fb707200b

    【結論】
    ネバダ州って米国のことだよね?と言うことは、計画は頓挫。

  • 【重要ポイント・ピック・アップ】

    米検察当局👈重要(1)
    司法省👈重要(2)
    (規制)当局👈重要(3)
    証券取引委員会(SEC)👈重要(4)

    【参考文献(1)】
    「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00

    より抜粋引用。

    米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省
    👆
    重要(1)

    【参考文献(2)】
    「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日
    https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/

    より抜粋引用。

    米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省

    とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。

    しかも、

    ロボ・タクシー事業を開始するには

    米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1)

    テスラは、

    カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。
    👆
    重要(2)

    【参考文献(3)】
    「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日
    https://toyokeizai.net/articles/-/750268

    より抜粋引用。

    テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、

    裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡中国も対抗は必至

    の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!

  • 「中国、「断固たる措置講じる」と表明-米政権による関税引き上げ受け」
    5/15(水) 0:42
    https://news.yahoo.co.jp/articles/11234ef8ebe61a70d848c346a0543d1b1b981c66

    (ブルームバーグ): 中国は、バイデン米政権による広範囲の中国製品に対する輸入関税引き上げの動きを強く批判。

    対抗措置を講じると表明👈重要

    した。ただ措置の具体的内容には触れていない。

    中国商務省は14日の声明で、「中国は自国の権利と国益を守るため断固たる措置を講じる」と表明。「米国は誤った行動を直ちに修正し、中国に対する関税引き上げを取り消すべきだ」と付け加えた。

    バイデン米大統領は半導体チップや

    バッテリー👈重要 CATLにバッテリー開発を依頼していたのはテスラ

    、太陽電池、重要鉱物を含む広範囲にわたる中国製品について、輸入関税率を引き上げる。

    バイデン米政権、広範囲の中国製品の関税引き上げ-EVや半導体など

    中国は、米国では大統領選を控えているとし、今回の関税引き上げの動きは「政治的操作」だと指摘した。

    【結論】
    テスラは中国から排除されることになった。当然のこと。

  • 👇
    裁判の判決も遵守しないのがテスラ。呆れてものも言えない。

  • >>No. 771

    「テスラ取締役会は「イーロン・マスク忖度」集団だ」
    裁判所や投資家を敵に回す所業の数々👈史上最低のブラック企業!
    https://toyokeizai.net/articles/-/750552

    ■裁判で無効化された7兆円報酬を復活👈一緒にシャブを吸う取締役の仕業!

    マスクに対する約470億ドル(約7兆3000億円)相当の報酬プランの承認を株主に求めるという取締役会の決定は、

    デラウェア州の判事がこれと同じ10年間の報酬パッケージを無効👈重要

    と判断してから3カ月もたたないうちに下された。
    👆
    司法も無視するシャブ漬けの取締役の暴挙!

    テスラの売上高は減少し株価も今年に入って3分の1以上も下落している。

    おまけにマスクは、会社の勢いを回復させる計画をあまり示していない。
    👆
    重要 詐欺師の眼中にはテスラなし!

    しかし、今回の取締役会の対応によって、テスラに対する訴訟はさらに増える可能性がある。テスラは規制当局や顧客、さらに同社の運転支援システムの欠陥で被害を受けたと主張する人々からの法的圧力にさらされている。👈当然の帰結!

    ■その一方で「従業員1割解雇」の露骨👈自己の資産だけに執着のある詐欺師!

    ■裁判所の判決をぶっちぎる独善提案
    近ごろのテスラは問題まみれのため、報酬パッケージ無効の裁定は「アンフェア(不当)」だとする取締役会の主張に不快感を覚える投資家もいる。
    👆
    これがまともな投資家の考えだ!

    チューリップシェアは、温暖化ガス排出と

    労働者の権利👈重要 国家組織ノルウェー年金基金も敵に回す愚か者!

    に関する基準を満たすことをテスラ役員報酬の条件とすべきかどうかについて、株主投票を行うことを提案した。

    テスラの取締役会はこの提案に反対している。👈重要 ブラック企業の正体!

    「テスラは労働者の権利尊重を、ノルウェー年金基金が批判」
    https://newspicks.com/news/9307641/body/

    【結論】
    テスラからイーロン・マスクもシャブを一緒に吸う取締役も追放せよ!

    さもなければ、テスラの業績が回復することなど、未来永劫に絶対にあり得ない!

  • >>No. 771

    到底その程度のことでは収まりません。

    倫理の問題です!

    下の通り。

  • >>No. 771

    「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?」👈重要!テスラの事故対策はこれだ!
    https://forbesjapan.com/articles/detail/12475

    ■テスラは顧客に秘密保持契約(NDA)への署名を迫り、車の欠陥を隠蔽

    ◆2013年型のモデルSのサスペンションが故障
    ➡テスラは修理代3,100ドル(約47万円)を請求
    ➡テスラ車固有の部品の欠陥が理由
    ➡オーナーは修理代を無料の要求
    ➡テスラが修理代を負担する代わりに、オーナーに以下の契約を強いた:
    ・NDAへの署名
    ・故障を追及する権利を放棄する契約書に署名
    ・米道路交通安全局(NHTSA)に報告する権利を失うことの同意

    ■モデルSで死亡した2件の例もサスペンションアームの故障

    ■問題は氷山の一角?

    ◆SUVに複数の欠陥があるとテスラに連絡
    ➡テスラに車を回収されて自分の登録を抹消される
    ➡テスラは、NDAに署名しなければ購入代金を返金することはできないと主張
    ➡NDAに違反すれば15万ドル(2,250万)円の支払いを要求する

    NHTSAの広報担当者は「消費者にNHTSAへの連絡を思いとどまるよう暗に促すことは、認められない」と通達したが、同社は「そのような意図はない」と返答した。NHTSAは同社の「グッドウィル契約」の詳細を調査中だ。

    【結論】
    これがテスラ社のテスラEVが事故を起こした際の対応策だ!呆れてものも言えない。

    ブラック企業に良心の持ち合わせなどないのだ。

    あなたは、テスラ車で事故にあったならば、テスラ狂信者であるからと喜び勇んで

    ◆テスラ車で事故

    テスラは事故による修理費の代替え案を提示

    テスラが

    ・秘密保持契約(NDA)に署名
    ・テスラ車の事故を警察に届け出ないことに同意することに署名

    せよと脅迫されたとしても、テスラ狂信者ですからと、スキップしながら、署名捺印するの?

    競合他社が決してできないことをテスラは平然と厚顔無恥に強要している!

    人類のため世のために、人の道を外れたブラック企業を野放しにしてはならないのだ!

    どのような曲解をすれば、ブラック企業の株価が上昇すると楽観視できるのか!?その神経と人間性を疑わざるを得ない。

  • 👇
    参考文献を提示しているのですから、誤ったことは書いておりません。これを削除する理由をLINEヤフーに是が非でもお伺いしたい。

    米国の裁判の進行が日本に比していくら早かろうとも、5月の事案がもう解決済みと曲解するのがテスラ狂信者の大きな特徴。

  • 【重要ポイント・ピック・アップ】

    米検察当局👈重要(1)
    司法省👈重要(2)
    (規制)当局👈重要(3)
    証券取引委員会(SEC)👈重要(4)

    【参考文献(1)】
    「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00

    より抜粋引用。

    米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省
    👆
    重要(1)

    【参考文献(2)】
    「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日
    https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/

    より抜粋引用。

    米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省

    とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。

    しかも、

    ロボ・タクシー事業を開始するには

    米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1)

    テスラは、

    カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。
    👆
    重要(2)

    【参考文献(3)】
    「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日
    https://toyokeizai.net/articles/-/750268

    より抜粋引用。

    テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、

    裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡中国も対抗は必至

    の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!

  • >>No. 768

    いや、ご存じないのかもしれませんが、ルミナー・テクノロジーズのCEOオースティン・ラッセル氏とテスラのCEOイーロン・マスクは

    不倶戴天の仇敵

    です。CES2022-2024の3年連続、テスラ車が子供を轢き去るデモンストレーションを実施しています。

    テスラとイーロン・マスクが大嫌いなのでここに乗り込んできているのです。

  • >>No. 764

    大体、LINEヤフーは何度政府から注意勧告を受けてるんだよ!

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